--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
多忙と奮闘中!!!
 ココ最近忙しい日々が続いている
片付けなくてはナラナイ事が多いのにマッタクと言って良い程片付いて居ない
まあ、Shinyanには在りがちな話ではある
片付けなくてはいけない事の内容にはココでは触れないけれど
自分のペースで進んで行こうと思う・・・

 話は変わるが、ココ最近のジョギングで良いコースを見つけた
今までのコースを少し外れた所に神社が在る
厄除けの祈願で有名な神社なんだが、その神社の上は展望台っぽくなっていて結構見晴らしが良いでもって、ココに登って見る事にした
会談は全部で140段位あるらしい・・・コレを一気に上る・・・・
途中に3度程曲がるんだが、曲がる度に速度が落ちる・・・
しかし、結構気持ちが良い
その事を家で話していると“娘さん”の中学(神社の近所に在り)の野球部の連中は
ココを6往復するらしい
マッタク中学生の体力には恐れ居る・・・・
images615119.jpg

2007/03/19 21:06 | around shinyan | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<涙の日々 | ホーム | いや~~~面白い・・・>>
コメント
神社にいくと独特の緊張感に心が洗われる感じがします。運気が上がるので、かたづけモノがすっきりしますよ。
mina * URL [編集]2007/03/21 10:59
ジョギングも気持ちの良い季節になってくるね。体力では子供には絶対勝てないだろうよ。しかし毎晩飲みに行ってるといらん体力付くぞ(笑)。
フレ * URL [編集]2007/03/25 10:59
>minaさん
運気が上がるんですか、コレは是非メインのコースにしましょうか・・・
チョット、シンドイけど

>フレさん
ジョギング気持ち良いんだけど
花粉症が辛いんだよね・・・
Shinyan * URL [編集]2007/03/29 22:05
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/482-c31356e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
