--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
サービス
 『奥さん』の車が車検だった・・
でもって、車を常時使用する為“代車”を用意して貰う事になる
まあ、付き合いも古いので馴染みの営業さん(今は店長なんですが・・)に頼む事になる
今回の代車は“コイツ
nissan_cube_1.jpg
乗れば新車の匂いがする、走行距離は約500㎞
乗り易いし、中も結構広い・・・『奥さん』もメチャお気に入り
で、1泊2日の新車は車検終了と共に去っていったのだが・・・
新車で、気持ち良かった旨を伝えると
車を持って来て下さった店長さんは
「ええ、お客さんに応じて(お客さんが)欲しそうな車を代車で出すんですよ」との事
サービスだと思っていたんだが・・・
なるほど、それもセールス・テクニックの一つですか・・・
ナカナカ侮れませんね・・・
でも良かったな~~~新車

2007/03/06 23:10 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<重戦車 | ホーム | 更新が・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/478-39492d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
