--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
BIG
 巷で話題の“MEGA MAC”を食べる事にした
随分前の日曜日の午後に、出先の『マクド』(Shinyanの暮らす地域ではこう呼ぶ)
では“MEGA MAC”の看板??の上に「予定数終了しました」と張り紙がしてあった
それ以来、一度は食ってみたいと切望していたんだが
連休の日曜日に、意を決して買い物ついでに買ってきた
本来なら『マクド』はShinyanの家では、マックモーニングのエッグマックマフィン専門店的な感覚なんだが
ビッグマックも食ったことの無いShinyanがイキナリ“MEGA MAC"を体験する事になった
(吉野家牛丼休止前に始めて、吉牛を食べに行った人と同じ次元だな・・)
100_0036.jpg
なんと箱に入っているではないか・・・
何でも、作る際に両方にバーガーを入れて閉じると完成らしい
色んな所に工夫されているもんだな・・なんて感心したりして
で、開けてみると・・・
100_0037.jpg
こんな感じ・・・
でも、この写真じゃあ“MEGAさ”が解んないから
一口食って、撮ってみた・・・
100_0038.jpg
どうでしょう??“MEGAさ”が伝わったでしょうか??

 食後の感想を述べれば・・・
若干、肉っぽさがシツコイ感じかな・・??
コレだったら“BIG MAC”の方が八分目感があって良いのでは・・・?
でも、話の種には断然!!!コッチだな
しかし、期待していたほどの感動は無かった
まあ、JUNK FOODだもん仕方無いよね。
2007/02/21 23:08 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<プレゼント | ホーム | Jimmy Page age 14>>
コメント
マックの厨房に入ったことがあります。
子供ながらに「凄く効率がいいな~」
と思ったのもです。

このメガバーガー気になっています。
味は・・・とは聞いていますが。

うちの近所では、24時間営業してますよ~、凄い時代です(笑)
jerry * URL [編集]2007/02/22 09:36
それそれ、24時間OPENは凄いよね
そりゃあ日本で初めてマニュアルって言葉を使った会社だもん
効率は良いんだろうね・・・
(アメリカンなのに・・笑)
Shinyan * URL [編集]2007/02/23 23:15
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/470-40cf5a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
