スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
マイルCS 回顧
 鉄板レースになる予定だった
悪くても、連には絡んでくる筈だった・・
残り2ハロンで他馬が止まって見える程の切れ味を持って
追い込んでくる筈だった・・・
皆がそんなイメージと印象を持って望んだレースだった・・
「問題は2着!!」「万全!!」なんて活字が新聞でも躍っていた

 やはり、同一レース3連覇は不可能なのか???
もう限界なんだろうか???
このレースの前に、再会した友人とこのレースの話になった時
「デュランダルはもう・・・・」なんて言葉がその友人の口から出ていた・・・
その時その友人はもう、このレースのイメージが出来ていたのかも知れない
4角を廻っても伸びてこない脚・・・・
キレ無ければこんなにも差し馬はモロイものなのか・・・

 それに、比べ見事にゴール版手前で、残っていた「ダイワメジャー」をハナ差で差しきった
20051120222516.jpg
「ハットトリック」の見事な脚とぺリエの騎乗っぷり・・・
まさにぺリエマジック・・・
安田記念の15着はなんだったんだ!!!
3着に入った「ラインクラフト」は馬もジョッキーも堅実だ・・・
この馬できっと又勝てるよ福永祐一・・・
20051120223354.jpg

 さて、本日のShinyanだが・・・・ノーコメントがコメント
という事で心中を察して欲しい・・・
しかし、アドマイヤマックスが馬重もマックスだったとは・・・
6番人気で6着なんで・・・ジョッキーより
賭けた俺を攻めるべきだよね・・・
これが着てたら・・・・
まあ勝負に「たら」は無いんで仕方が無い・・・
しかし、競馬は奥が深い・・・
秋競馬もいよいよ佳境の「参るチャンピオンシップ」でした

 





スポンサーサイト
2005/11/20 22:51 | 競馬 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<足の裏ツボnoつぼ | ホーム | 日曜日の午前・・・>>
コメント
着順がきわどいレースでしたね。
払戻に行ったら、テレビにハナ差の写真が出てました。
逃したダイワメジャーも大したもんですね。
まさに追い込みの醍醐味を見せてもらったレースでした。
放送は保存しときますyo。
最後にアナウンサーが池添騎手が青ざめてますねとか言ってましたが・・・
次に期待ですね。
ぴかぴか * URL [編集]2005/11/21 12:33
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/47-5d9d8bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
