スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ポストの中に
 ポストの中に『息子さん』宛のチョコが・・・・
差出人は同級生、でも本人は意中の娘ではなかったらしく
若干、困惑気味の様子(まあ、解らなくも無いが・・)
でも、翌日には無事解決
3人の内の一人だったらしい・・・まあ、それで良いのだが
まあ、小学生だもんそんなにへビィはチョコはありえないよね・・・普通
貰った相手の事を知るShinyanとしても困惑だった・・・

 で、話は今日の夜に・・・
「お父さん、これ食べてエエンかな・・・??」
「何で???」
「だって、食べたら付きあわなアカンのんちゃうん・・??」
「いや、そんな事無いんちゃう??食べたかったら食べてエエし
食べた無かったら食べんでエエんちゃう??」
「お父さんやったらどうする??」
「・・・複雑・・・かな??」
「ヨシ!!!」と言ってShinyanの“息子さん”は見事に包装紙を破いて
完食された・・・
結構、旨かったらしい

 しかし、時代は変わるものである
Shinyanが幼少の頃などは、そもそも『バレンタイン』なんてイベントも無かった様な・・・
それに、そんなイベントあったとしても、チョコをあげたり貰ったりなんて事は極めて“非現実的”な事だった・・・筈
それが、昨今では幼稚園児でもそんなやり取りが有ると聞く
マッタク、裕福な時代になったもんである
チョコ業界もバレンタイン様々だよね・・・・
2.jpg
これじゃナイやん・・・・

スポンサーサイト
2007/02/16 23:18 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<日本映画賞 | ホーム | 不味いんだな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/466-4b6f5365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
