--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
広告
 『奥さん』の勤める会社の近所に、お婆さんが営む八百屋がある
まあ、八百屋とは言っても、時折魚も売っているんで
スーパーの小さい版と言った感じでしょうか・・・・?
この八百屋さんは、市場に行った日には店頭にその旨が表示される事になる
それを、見つけた近所の人はお婆さんが市場で入手した“出物”を入手できる事になる
昨年の秋に、入手した秋刀魚は酢橘に大根付いて60円
この冬食卓に良く登場するレンコンもかなり安価で入手出来るらしい
お婆さんの話によると、良くて安い物しか店頭に並べない主義だと言う
ただ問題は、市場に行った事が表示される方法である
decoimage.jpg
見逃さない様に注意しないと後でガッカリする事になるんだが
目敏い『奥さん』の会社の御仲間が見逃す事は先ず無い・・・・
まあこの表示じゃあ、知った人にしか解らない表示ではあるんだが
「中に有ります」じゃあ一体何があるんだか理解する事は容易ではない
しかし、人柄溢れる微笑ましい表示ではある
何時までも元気で頑張ってね・・・・
2007/02/12 23:10 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<頑張れ受験生!! | ホーム | くらげ生活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/463-6ceef706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
