スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Mr.チャッカマン
 先日、夜ジョギング中に交差点を横断中に・・・
タクシーが突っ込んできた・・・叉だ・・・・
横断中の交差点で、右左折車が突っ込んで来る事は結構あるんだが
止まってくれるのが大半なんですが中には
会釈したり、詫びたりしながら結構強引に前を通って行く車もある
そんなのは、未だましな方で今回のタクシーは俺を確認して
強引に前を横切って行った
行く先を見ると、ハザートを点けて客を降ろしている
Shinyanはつい、タクシーの方に走って行って・・
タクシーを捕まえる事が出来た

S:「危ないやないか!!!」
運:「スンマセン」
S:「お前。俺の事解っとってコッチ曲がったやろ!!!」
運:「スンマセン」
S:「今度から、気を付けてや」
運:「スンマセン」
S:「名刺や・・・」
運:名刺を差し出す・・・・その手が異常に震えていた・・

そうなる前に、最悪でも気付いたら止まったり
最悪でも、会釈や侘びをチョットすりゃぁ良かったのに
俺も、車を運転する身、気を付ける事にしよう・・・

 一番、困惑したのは一緒にジョギングしていた『奥さん』
前を、車が横切って“危ないな・・・”なんて思って走って
気付いたらShinyanが居ない・・・すると向こうの方から俺の声・・・
で『奥さん』曰く・・・・
「何にも無しで、いきなり着火!!!やっぱり『着火マン』は違うわ・・」
そうだったのか・・・俺は『着火マン』だったのか・・・
soroi.gif
これでこれを足す感じかな・・・
1155706920811083.jpg
それとも、これが武器??

スポンサーサイト
2007/02/02 13:18 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<2001年宇宙の旅 | ホーム | 効果は後日>>
コメント
おっ、懐かしい! ドーナツ盤今も大事に持っています。 歌、いまだに歌えますよ。 この青レンジャーの人、次のジャッカー電撃隊に出てきたときは、子供心にビックリしました。

いまだに続編がやっているそうですね。ちなみに小学校の時のクラスメートが、劇団に入っていて、太陽戦隊サンバルカンに主役的子役で出演しました! 当時、学校で凄い話題になりましたよ。そいつ、目立たなくて、ひ弱なやつだったんですけど。
jerry * URL [編集]2007/02/05 03:25
戦隊ヒーローは継承されてるみたいです・・
最近では結構イケメンさんが使われていたりして・・・
母のハートをキャッチする作戦らしいです
子役が同級生なんて、なんだか不思議ですが、結構面白い体験ですね・・・
羨ましい・・・・
Shinyan * URL [編集]2007/02/06 22:26
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/457-ba52ca4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
