--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
おめでとう!!
 今日は『息子さん』の誕生日・・・
Shinyanの同じ年齢を思い出してみたら“多感”とか“反抗”とか言う言葉が浮かんでくるのは
多分、自分は少しばかり早熟だったせいなのかも知れない・・・
そんなShinyanの『息子さん』はもう少しそんな言葉とは無縁に感じる
(感じてるだけだったりして・・・)
なんにせよ、11歳の1年間はどんな一年になるんだろう・・??
良い一年に成ってくれると良いんだが・・

 そんな『息子さん』と今日車に乗っていて
『息子さん』がナビの真似をして、こうノタマッタ
「この先“挫折レーン”があります、ご注意下さい」・・・笑ってしまった
これって・・・
最近流行の“言いまつがい”????
4902516101.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V36382588_.jpg
流石に、幼少の頃より頓珍漢な言動を繰り返してきただけの事はある
何度教えても『ジャンバー』を『バンジャー』と言い続けた“男”は違う・・・
良い、一年を過ごして欲しいものだ・・・。
   誕生日おめでとう!!!


2007/01/30 23:32 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<即決!!!買い!!! | ホーム | 今日は××>>
コメント
言い間違えたくらい大丈夫だ(笑)。
フレ * URL [編集]2007/02/03 20:28
これはこれは、アリガトウございます
本人には俺から伝えておきます・・・

Shinyan * URL [編集]2007/02/06 22:20
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/454-a9002320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
