--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
見れない作品
 何度見ても途中で寝てしまう・・・
過去には4作品がシリーズで創られDVD化されている
どの作品を見ても一緒、話の最初と最後しか話が解らない
つまりは“起承転結”の“起”と“結”しか知らない訳だ
時間が長い作品のせいもあるだろう・・・
途中で確実に睡魔に襲われる
で、盛り上がる場面では大音量に目覚める・・・
ところが直ぐに叉、寝ちゃう・・・
どうにも、興味が無いのかも知れない・・
世界のベストセラーなんだから話は面白いんだろうケド
叉、その気になったら真剣に見てみるか・・・
多分寝ちゃうだろうケド・・・
270382.jpg

2007/01/26 23:09 | DVD | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ボ&ガンボ / BO GUMBOS | ホーム | 被害者>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/451-920f8441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
