--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
被害者
 そもそも、何か一つの食品で痩身できるなんて事は冷静になって考えりゃぁ解ると思うのだが・・・
女性なら痩身、男性なら絶倫なんて言葉の前ではその回路も少し鈍る
そんな微妙な所を衝くのが視聴率を稼ぐ絶好のポイントになる
番組の作成意図もそんな所にアプローチをかけるんだろう・・・
 身近にある安価な食品で、思わぬ効果が表れる、そんなのが多分“肝”なんだろう
それが“捏造”だったら、今回の様な騒ぎになるんだろう
食べた事無い人が、食べてみたり、入荷すると同時に即完売!!!
で“捏造”だと解るとたちまち売れ残り・・・
でも、その食品には罪が有る訳じゃ無い
まあ『風評被害』と言うか『冤罪』である、今回の被害者は『納豆くん』
natto_photo.jpg
それに、チョット前は『牡蠣くん』
_070.jpg
こちらは“ノロウィルス”と言う、昨年までは“嘔吐下痢症”と言われていたであろう
病気の『加害者』とされた『被害者』・・・
彼が訴訟を起こせたら・・・多分ゾッとする金額の支払いが要求されるだろう・・
 他にも、被害者が・・・・こちらは“堕天使”・・・・
uhuhu.jpg
まあ、この件に関しては叉次の機会に・・・・

2007/01/25 23:30 | 街で見つけた!!! | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<見れない作品 | ホーム | 何処に行くのか??行けるのか??>>
コメント
ケーキ食べちゃいました。 なんとも無かったけど。ムカつきます。

関西テレビって、タレントさんにもっと敬意を払わないと駄目じゃないですか。

志村けんさん、怒っていましたよ。
jerry * URL [編集]2007/01/26 00:23
納豆騒ぎはバカらしいしなぁ、フジ○はまぁ、食品業界ってそんなもんだろうな、と。ノロは、よくわからんけど、やっぱ納豆が食えない=売ってないってのは問題だろう。うん。
フレ * URL [編集]2007/01/26 21:52
> jerryさん
でも、ココのケーキ結構美味しいですのんね・・・
なんでも、直接に番組終了の話は無かったらしいですね・・・
ナンダカナ・・・

>フレさん
ほんまに、アホらしい騒ぎですよ・・
所詮TVの情報番組なのに・・・半信半疑で丁度良い位なのにねえ
でも、売ってないのは駄目だよね・・
で、「無理して食べたのに・・どうしてくれる!!!」だって・・・
笑える・・・
Shinyan * URL [編集]2007/01/26 23:24
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/450-43da603d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
