スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
何処に行くのか??行けるのか??
 まあ、久々に野球の記事でも・・
『何処に行くのか??行けるのか??』のタイトル通り、ある人物の去就に就いてです・・・
察しの良い方なら解る通り“中村紀洋”の事である
060314_9.jpg
『大阪元年!!!!』をうたい文句に掲げて地域密着球団を目指した球団を自由契約になり
過去には日本人最高額年俸選手だった事もある三塁手の彼である
昨日、今日の新聞記事にもその去就についての記事があった
昨日は「ヤクルトの古田監督が獲得の意向・・・」なんて記事があって
チョット嬉しかったんだが
今日の、ネットの記事では「オーナーが獲得はナシ」なんて記事になっていた・・
ヤクルトと言えば、昨シーズン終了後に三塁手だった『岩村』が
ポスティングでデビルレイズに移籍して
大型三塁手である中村紀洋はどうしても欲しい筈・・・
なんて思うのは、素人考えなのかな・・・??

 当初、手を挙げそうだったロッテも撤回
そして今回もそう・・・・・きっと何かがあるに違いない
いつも思うんだが、ノリが自由契約になったあの球団
どうも胡散臭い匂いがするんだな・・・・
何かノリに対して『出来るもんならヤッテミロ!!!』的な匂いを感じるんだよな・・・
負けるな!!!ノリ!!!!

スポンサーサイト
2007/01/24 23:30 | 阪神タイガース | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<被害者 | ホーム | どれだけ掴んでるんだ???>>
コメント
ノリ、マリンスタジアムでサイン貰ったことがあります。うちの奥さん、握手までしてました。

このときの試合、延長12回、当時ルーキーだった渡辺俊介がリリーフで出てきて、ノリが満塁ホームラン打ったんです! ネット裏、最前列で観てました。

シドニーでの涙、忘れられません。
チームメイトだった、当時社会人の俊介をかわいがっていたそうですよ。
近鉄に取った方がいいとも言っていたそうです。

マリーンズ、取って欲しかったです。
頑張って見返してもらいたいですね。
jerry * URL [編集]2007/01/25 00:14
 レンタル移籍がさせたかったのか??
頑張って欲しいですね、未だヤレルと思うのですが・・・
Shinyan * URL [編集]2007/01/25 23:33
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/449-85b12ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
