--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ありがとう
 Shinyanは出掛ける時は、殆どデジカメを携帯する
思いつくまま、写真を撮る
家族と出掛ける時も勿論同じである・・・・

 少し、古い話になるが・・・
昨年に年末に“USJ”に出掛けた時の話である
(書こう、書こうと思っていたが惰性と元来の横着な性格が災いして今になってしまった)
ライドやショウの為に並んで順番を待つ事が結構多い
並んで居るんだから、前後のメンバーが変わることは殆ど無い
人気アトラクションになると必然的にその時間も長くなる
ジュラシックパークのライドもその一つ
待っていると色んな人が居る

 先ず一組目の出演者、多分・・・女子高生と思われるであろう4人組・・
ジュラシック・パークには名物の食べ物がある
20070118234230.jpg
それは『ターキーレッグス』といわれる食べ物で
名前の通り“七面鳥”の脚・・・
味は“乾燥ハム”みたいな味でマズマズと言ったところである
ところがコイツ、結構“小骨”が有る
待ってる間に頬張ると、それの処分に困る所だ・・・
普通は、時折出現する“ゴミ箱”に掘り込むのがポピュラーだと思われる
問題は女子高生の4人組・・・小骨を並んでる場所に・・・ポイ・ポイと捨てて行くのである
まあ、人前で女子高生がパクパク物を食べるのもドウかと思うのだが・・
捨てる事は無いだろう!!!!
(まあ、そう言う風に思うのも多分俺が年を重ねたせいなんだろうな・・・)

 次は、中学生か高校生のどちらかのカップル
首に手を廻して、しなだれかかってみたりするのも良い
してみたいのも理解は出来る・・・
だが、それは人前ですべき事なのか!!!!しかもこんなに人が居るのに
マッタク如何したもんだろう???
(Shinyanの息子さんうや娘さんもあんな具合になるんだろうか・・??)

 等と『最近の若い奴は・・・』なんて結構ショックを受けたりもした
そんな気分で、一日遊んだ・・・
(まあ、そんな風に思うのは一瞬なんだけどね・・・)
で、クリスマス・ツリーの前で写真を撮って帰る事にした
家族で出かけて写真を撮ると、「シャッター押して貰えますか??」なんて
声を掛ける事があんまりな無いので・・・どうしても一人足りない写真になってしまう
で、写真を撮っていると・・・
「写真撮りましょか??」なんて声を掛けられた・・・
振り返って見ると、先程の“小骨”や“カップル”に負けず劣らずの、如何にも今時の女の子・・・
マッ良いかと思い「お願いします・・」なんてカメラを渡すと
「ツリーが写真に入った方がイイッスよね」なんて
雨上がりで未だ濡れた地面に膝を付いて写真を撮ってくれた・・・嬉しかった
「今時の・・・」なんて思っていた自分がチョット恥ずかしかった
名前しか解らないけれど・・もう一回感謝の気持ちを込めて
ありがとう『さやかちゃん』
turi-.jpg

2007/01/18 23:49 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<年末といえば!!! | ホーム | 偽ブランド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/445-e2f04f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
