--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
絶大!!!!
 社会に影響を与える番組と言えば何だろう??
ニュース番組やトレンドを紹介する番組もそうだろうし
世の中では、台所や一家の財政運営を一手に掌握する奥様向けの番組もそうだろう
そんな番組にも多大な影響力を持つ番組がある
奥様方のカリスマ(今やTV業界一の働き者)“みのもんた”の『おもいっきりTV』は外せない所だろう
こういう感じの番組の影響力たるや凄まじい限りだ・・・
過去にも、健康維持の為に良いと紹介された商品が店頭から消える事があった

 で、叉今週スーパーの棚に異変が起きた!!!!
消えた物は『納豆』
新聞の下段には品切れのお詫び広告が並び
100_0009.jpg
HPにも“お詫び”の記事がある
先ずは『おかめ納豆』 続いて 『金のつぶ』 とどのメーカーも大体こんな感じである
原因は日曜日の夜の『発掘あるある大辞典』である
いやはや、その影響力は凄いもんである・・・
メーカーも容易に増産が出来る訳でなく、困惑の様子

 しかし、注意して欲しい納豆だけ食ってみても痩せる訳が無い
バランスの取れた食事や適度な運動、それに意識
それで初めて、健康な痩身が可能なんであるとShinyanは思う
安易に痩せるなんて事できる筈が無い
甘すぎるとおもうのである
この番組で紹介されたダイエット食品を紹介してみても考えさせられる事は多い
『衝撃!味噌汁でヤセる?!』 『チョコレートで本当にヤセるのか?!』 『あなたのダイエットフルーツはどっち?みかんorリンゴ』 と言った具合である
他にも“バナナ”“玄米”等が取り上げられている
見極めながら、自分に合った物を根気良く続ける
それが一番良いんじゃない??




2007/01/12 23:52 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<寒いのかい?? | ホーム | 記憶は定かではない物だ>>
コメント
これには驚きましたね。値上がりしないといいですけど。納豆って関西人って食べないって聞いたんですけど。うそですか?

納豆+卵+ねぎ+のり=たまらんのですが・・・・
jerry  * URL [編集]2007/01/14 01:39
結構、納豆食うんですよね・・
多分、ダシの加減とかは関西風なんでしょうね
だって、カップラーメンとかの粉末スープも関西と関東じゃあ違うらしいから・・・
Shinyan * URL [編集]2007/01/16 20:48
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/442-6cb4c5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
