--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
マイルCS  に向けて!!
 いよいよ、秋競馬も佳境に入ってきました
今週はマイルCS・・・・マイルと言うからには1600Mのレースなんです
マイルと言えば、「専門レース」そんな気がする
思い出すのが、ノースフライト・・・千六は、めっぽう強かったな・・
特に、サクラバクシンオーとの短距離対決はかなり見応えがあった
(配当的にはカナリ厳しかったんだが)
あれから、もう13年も経つのか・・・・・・
後は、タイキシャトルかな・・・コイツもカナリ手強かった
まあ、タイキシャトルが出たマイルCSにはサイレンススズカも出てたなあ・・・
タイキシャトルには結構イイ思いさせて貰ったなあーーー
俺も、シャトルの一口馬主になれば良かったなんて思ったなあーーー
この頃から、少し競馬熱が冷めだしてきたんだなーーー振り返って見ると
2000年からレースの記憶が無い・・・
この年から休んでるのか・・・
なんて、回顧ばかりじゃいけない・・・!!
20051118221814.jpg
・・・・蚕ばかりじゃん・・・・
そう、専門レースなんだ!!!
じゃあ、1600の実績のある馬を中心に買うとしよう
実績馬という事になるとnaruto.jpg
                  これは、NARUTO・・・・
やはり、オッズがカナリ低いことに・・・
ここは、一発・・・・・初めての3連複??3連単???か!!!
いやいや、まてまて、馬連でもアップアップなのに・・・・・
この俺が3連馬券か・・・・
この思案も競馬の醍醐味なのか!!!
ちなみに・・・これはsodaigomi.jpg
                 皆さんも分別収集にご協力を・・・・
 てな訳で、デュランダル・ラインクラフト・サイドワインダーといったところか・・・・
後は、気になるハットトリックってとこかな・・・
20051118225027.jpg
おっととっくり・・・・・全然違うよ・・・・

 ところで、アサギマダラという蝶は1600kmも飛んだらしい・・・・
俺の、1600mの馬券は飛ばないで欲しいものだ・・・!!
今日は、ここまで・・・・

2005/11/18 23:05 | 競馬 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Stiff Upper Lip: Live: ライブ イン ミュンヘン / AC/DC | ホーム | 番長vs番長>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/44-b8bdc149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
