--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
宵宮
 今日は“えべっさん”の宵宮・・・・
だもんで、お参りに行って見た
ジョギングする際に近くを通るので、明日行けばいいんだが
(一応、月・水・土がジョギング予定日)
飾り物を持って走る訳には行かないんで、今日入手するつもりで行った
ところが、境内は提灯は一杯有るものの、人影が余り無い
で、関係者らしき人に聞いてみた・・・
らしき人「宵宮は、9時までなんですわ・・・,叉、明日来て・・・」
Shinyan「そうします・・」
結局、叉明日行く事になった・・・
まあ、何度参っても良いか、悪いこっちゃ無いし・・・・
こんな事もある・・・
060110_ebisu03_3_thumb.jpg
“商売繁盛”たのんまっせ!!!

2007/01/09 22:46 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<商売繁盛!!! | ホーム | 流石に・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/439-6a98aae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
