--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
開幕
 今日から、2007年度の競馬のプログラムが始まった
昨年はとりあえず一年間続けてみようと思い、足繁く通ったんですが
ホトホト自分の博才の無さを痛感する、結果になってしまった
今年は教訓を生かし、若干自重する事にした
お陰で・・・昨年は惨敗だった、金杯も二の足を踏まずに済んだ・・・
(チョットは大人になったやん・・・・Shinyan・・・)
でも、馬券を買いたくてウズウズしている自分も存在する訳で・・・
 
 昨年末に時代を創ったあの馬が引退して
新しいスターホースを探し出す、一年が始まった・・・
“群雄割拠”とはこんな感じなんだろうな
牝馬ではヤハリ無敗の(降着はあったけど・・)あの馬かな・・・??
牡馬なら、ヤッパリ看板(5着まで)を外さないこの馬かな・・・??
あの馬・・・・・・・・・・・
   oak_800.jpg この馬・・・・・・・・・・・・
                          db.netkeiba.jpg
まあ、今年も楽しみな競馬が始まった・・・・


2007/01/06 23:42 | 競馬 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<流石に・・・ | ホーム | 思わぬところで・・・・>>
コメント
今年は俺も金杯パスです。
でもガーネットSはこっそり500円
3-7-8,9,13,14,16で~3連単
お年玉になりました^^;
あとはG1開催で、好きな馬だけ買います。「ド」と「カ」ですかね。
2歳明けは、「フ」や「ド」や「ア」や「ダ」や「ロ」や「ナ」や「ニ」や「ウ」が楽しみですが、これ以上名前を書くと、買いたくなっちゃうので、春のG1まで・・・
ぴかぴか * URL [編集]2007/01/09 09:58
良いですな・・・お年玉・・・
俺は、叉気が向いたら買いますよ・・
Shinyan * URL [編集]2007/01/11 19:48
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/437-42c241a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
