--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
カート族 2007年初出動!!!
 年末から、実家の方に帰省していて
携帯でボチボチ更新してたんですが、やっぱりPCの方がサクサク更新出来ていいな・・・って事で、まあ2007年の初めてと言っていい様な感じなんですが
まあ、原点とも言えるスーパーでの発見“ネタ”で行きましょう

 Shinyanは結構、スーパーが好きで買い物に結構「同伴」させて頂く事が多い・・
勿論、カートをコロコロ転がしてお供する“カート族”なんですが
でもって「同伴」するとShinyanの大好きな“スィーツ”がカゴに入る事が多いんで自制しなければイケナイんですが・・・
こればかりは、仕方が無い所です
で、自宅に帰って2007年初めて“カート族”が初出動する事になった・・
そんなスィーツ大好きのカート族のShinyanが近所のスーパーでこんな物を見つけた・・
20070104164058.jpg
言わずと知れた“プッチンプリン”なんだが・・・
問題はその大きさである
下の手は協力頂いた『奥さん』の掌なんですが・・・・
どうでしょう???この大きさ!!!!
ナンデモ“数量限定販売”ですが価格の方も、確か400円位で
内容量もほぼ4倍とまあ、損もせず得もせず・・・
何個かが棚から無くなった痕跡があったんで、何人かの方が買っていかれたんでしょう
POPには「これもプッチン出来ます」なんて書いてあったんで
Shinyanなら、勿論・・・大きな皿で「プッチン」した後
揺さぶって、「プルプル」を楽しんでから食べるんだけどな・・・
まあ、正月にスィーツを食いすぎたんで・・・・今日は購入には至らなかったです
しかし、デカカッタな・・・・・食ってみたかった・・・・


2007/01/04 20:07 | 街で見つけた!!! | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<思わぬところで・・・・ | ホーム | 今日・・・・>>
コメント
買いに行こう。喰いたい(笑)。
フレ * URL [編集]2007/01/04 22:11
買いに行きます。これ。
midojun * URL [編集]2007/01/04 22:46
今年もよろしくお願いします。

私もですよ。買い物カート大好き、甘いもの大好きです。ワクワクしますよ、でかいスーパー! でかいプリン!

でかいスーパーは、7! か B! が本拠地です。 たまに、 J!もいきます。(分かりますでしょうか?)

関西方面は、D!でしょうか?  
jerry  * URL [編集]2007/01/05 06:53
>フレさん
喰っちゃって下さい・・・是非・・・
でも、喰ったら、暫くは“プリン”恐怖症になるかも・・??

>midojunさん
是非、入手して完食しちゃって下さい
で、絶対!!!プッチンして下さいよ・・・

>jerryさん
“B!”がチョット解らないな・・・
我が家の近くには“A”グループの“S”があります(解りますかね??)
徒歩で5分程度なんで結構利用します
関西方面でも“D!”は空前の灯火です
昔は市内に3店舗位、チェーン店があったのに・・・
やっぱり、チームも手放す筈だよ

Shinyan * URL [編集]2007/01/05 23:17
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/435-11968f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
