スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
番長vs番長
 番長vs番長といっても、勿論
コイツ20051117214746.jpg
     VS
コイツ20051117214716.jpg
では無い・・・ご存知「三和豆友食品」の番長である
 でもって、又買ってきました
20051117215105.jpg
   “がんも番長”
 では、いつもの様にまずパッケージの方から見てみましょう
GUWAMMO-BANCHO:グヮンモオ-バンチョー
男泣き望郷仕込み
がんもを食って涙が出ました
おふくろ元気かな・・・
チンしてショウガ醤油にむせび泣く・・・相変わらず凄いコピーである

GUWAMMO-BANCHO:グヮンモオ-バンチョー・・・・??
グヮンモオ・・・って・・がんもじゃ無かったのか・・・
男泣き望郷仕込み・・・って一体??どんな仕込みなんだろう??
がんもを食って涙が出ました。おふくろ元気かな・・・なかなか良い息子じゃねえか・・・
チンしてショウガ醤油にむせび泣く・・・レシピまで書いてある
やはり、素晴らしい!!!

 しかし、今回はレシピを無視して、大根を仲介に「厚揚げ番長」と和風だしでセッション
(とはいっても、煮ただけなんだが)(とはいっても俺がする訳ではない)
結果は・・・・やはりドロー・・・・・だって、厚揚げには厚揚げの・・・
がんもには・・・いやいや、グヮンモオにはグヮンモオの良さがあって譲れないって言うか
やっぱりどっちも美味いんだな・・・
と言ったところですか・・いやいやトクォロデスクヮ
しかし、近所のスーパーには、「ジョニー」と今日の「W番長」しか置いてないんで・・・このシリーズは今回で終わりかも・・・
俺にとっては「打ち出の小槌」だったのに・・・

 いつか、機会があったら直営店と思われる“男前豆腐店”に行って見たいものだ・・・
まだまだ、ネタになりそうな大豆食品があるみたいだし・・・・こうなれば聖地である
ギャルの渋谷・・・・オタクの秋葉原・・・・虎キチの甲子園
shinyanは男前・・・???間違った・・・。shinyanの「男前」といった所か???
では、今日はKOKOIRAHENNDWE:ココイラヘンドゥウェ
スポンサーサイト
2005/11/17 23:45 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<マイルCS  に向けて!! | ホーム | Born To Run/Bruce Springsteen>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/43-ab4e5ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
