--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ナンダカナ???
 今日は、久々に看板ネタで・・・・
102_0274.jpg
これは、仕事で移動中に見かけた看板なんですが・・・

背景を考えると・・・
当初は、100円均一で行く予定だったんだろうけど・・・
色々と事情があって、どうやら100円均一では行けなくなった
でもって、看板には100円均一と、うたってある・・・・
看板屋に見積もりを依頼したら、思った以上に高い・・・
で、苦肉の策として自分たちで看板を修正・・・
ココまでは、良かった・・・
でも一つ重大な問題があった・・・
    ココの店には、国語が出来る奴が居なかったのだ・・・
言うに事欠いて・・・
   『百円均一・・・から』って・・・・
『一皿百円から』だろう!!!!
こんな、番組でも見てみたらどうだろう・・・

2006/12/19 22:58 | 街で見つけた!!! | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<で・・・Shinyanにどうしろと???  やっぱり¥かな?? | ホーム | 貴重な時間>>
コメント
からの字ちっちゃ!
mina * URL [編集]2006/12/20 23:57
最初は何が書いてあるの??って感じでした。
まあ、他にも方法はあったろうに・・・
Shinyan * URL [編集]2006/12/21 22:41
100円ではないってことか(笑)。100円もあるけど、ってか?まぁ、安かろう悪かろう、は相変わらずだからねぇ…。
フレ * URL [編集]2006/12/24 09:51
100円にクオリティを求めるのが無理なのかも・・・
まあ、ギリギリの線でヤッテル所もあるんだろうケド・・・
Shinyan * URL [編集]2006/12/27 19:03
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/419-5d6b74ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
