--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
貴重な時間
 今日、知人の出産祝いに病院に出掛けた・・
新生児室に居る知人の娘さんは、それはもう小さく可愛らしかった
beybei.jpg
我が家では、もう10年以上前の事になるんですが
記憶が蘇りました・・・
懐かしく、愛おしい記憶でした
しかし、子供が家族の一員に加わった時の喜びと
日々の成長を見守っていく過程はそれは何物にも変え難い時間です
珠に、こうしてあんな時やこんな時を思い出す
Shinyanは赤ちゃんを眺めながら思い出に浸り
未来を託していく・・・



2006/12/18 23:00 | around shinyan | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ナンダカナ??? | ホーム | 又ね>>
コメント
予定日より、1ヶ月も早く出てきたんです・・・心配したけど保育器に2日くらい入って、1週間後くらいに家に戻れました・・・。出産には立ち会いました、やっぱり、女の人は凄いですね。あの感激は忘れません。

松坂もレッドソックスと契約が決まった時、子供が生まれた時と結婚した時の次に興奮したって言ってましたね。野球より家族が上でなんか嬉しかったです。

私も、仕事より家族ですから。
jerry  * URL [編集]2006/12/19 02:12
 出産に立ち会ったんですか・・・
俺には絶対無理です・・・
ほんまに、出産は感動しますよね・・
俺も第一子が夜中の出産だったんだけど
知人にTELしまくりました・・今考えると周囲は良い迷惑だったんでしょうね

俺も、勿論仕事より家族ですかね・・
Shinyan * URL [編集]2006/12/19 23:05
二人の友人のところで来月あたりに子供が生まれるらしい。お祝い考えなきゃな…。
フレ * URL [編集]2006/12/24 09:53
我が家では・・・カミサン任せなんですが・・・
自分が欲しいものを買う事にしてるらしい・・・参考までに・・・
Shinyan * URL [編集]2006/12/27 19:05
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/418-f9e1d3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
