--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
SHIWASU
 12月も折り返しを過ぎると・・
普段はマイペースで緩々とした生活を送っておるShinyanにも
年の瀬の慌しさがやって来る・・・
なんてったって『師走』である
20061217000737.jpg
この、師走なんだが最近感じ方が変わってきた
子供の頃は、クリスマスそして大晦日へと続くこの時期は
もっと、ワクワク又はソワソワした気分で過ごしていた記憶がある
我が家の子息を見ていても、そんな感じを感じ取れない・・・
環境が変わったのか??時代が変わってしまったのか??
まあ、昨年より確実に一つ齢を重ねた事は事実なんだが・・・

しかし、どっかにWii売ってないかな・・・??
まあ朝一に並んでまでは買えないから、当分手には入らないだろうケド
2006/12/16 23:08 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日はココデ | ホーム | ウッ・・・・・>>
コメント
最初なんて読むのかわからなかった…、それくらいゲームに疎いのだ。インベーダー時代だからなぁ…。8ビットが一番なんだもん(笑)。
フレ * URL [編集]2006/12/24 09:56
8ビットなんて・・
でも、いま遊ぶと結構シンプルで楽しいかも・・・
ソフトは家にあるし・・・
Shinyan * URL [編集]2006/12/27 19:07
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/414-0ce57084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
