--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
知人のBLOG
 知人がBLOGを始めたらしい・・・
見てみたいが、この膨大なBLOGの中からどうやって探せば良いのだろう・・・??
思い当たる、ワードで検索を掛けてみたが、引っかからなかった・・
もう、こうなると絶望的である
今現在、BLOGはそれこそ星の数ほど存在する
HOSHIZORA.jpg
毎日のアクセスが5桁なんて言うとんでも無いサイトもあるだろう
コレは、さしずめ『一等星』
はたまた、日々細々とカウンターの数字を刻むサイト・・・
まあ愛しのShinyanのサイトみたいなもんかな??
コレは『六等星』もしくは『新発見!!された新星』といった具合かな・・??
さあ、問題は知人のBLOG・・・・
やっぱり、TELかメールでアドレス、聞くのが一番早いかな??
2006/12/13 23:45 | around shinyan | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ウッ・・・・・ | ホーム | WAO!!!!!!!>>
コメント
いますぐ友達にURL聞きましょう。検索なんていつヒットするかわかりません。まあ、これかなーって探していくのもけっこうおもしろいんですけどね。
mina * URL [編集]2006/12/14 10:53
なんだか、それだけでTELするのもなんかこう気が引けて・・・
まあ、もう暫く探してみます
Shinyan * URL [編集]2006/12/15 23:32
話題のネタだけ聞いて「テクノラティ」検索で探す。結構狭い世界だから見つかると思うけどな。ま、あとはどこのブログ使ってるかとかそんなトコもあると良いけど。
フレ * URL [編集]2006/12/24 09:59
サーチで引っかかったよ・・・
探り当てたぞ・・・!!!
広いようで結構狭いもんだ・・・
Shinyan * URL [編集]2006/12/27 19:12
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/412-dc98752d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
