--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ハウルの動く城
 amazon.co.jpから宅急便が来た・・・
きっとあれだ・・・・そう
ハウルの動く城”だ
20051115210127.jpg
やった!やった!!やった!!!
そうなんですよ・・してしまったんです予約
“1/24 Second”付きなんですよ
どんなものかって言うと
20051115211649.jpg
こんな梱包に入っています
中身は???ドキドキしながら開けてみると
20051115211533.jpg
ソフィーのおばあさん時代が入っていました
コレって、当たり????ハズレ?????

 まあ、DVDの内容につきましては、見られた方が多いと思うので・・・良いとして
我が家では、もう一回見に行っても良いかな?と思う位面白かった・・・
でも、スクリーンで見るのと、DVDで見るのでは全然違うから・・・
やっぱり、スクリーンは良いですよね・・・・
でも、最近はジブリ以外行って無いかも・・・
いやいや、数年前に友人の夫婦と一緒に観に行きましたよ・・・・“グリーン・マイル”
もう俺が、泣いちゃって泣いちゃって・・・・
その後で皆で行った飯の、雰囲気の重いこと重いこと・・・
皆さん、友人夫婦と一緒に映画に行く時は・・・良く調べてから行きましょう・・。
おっと、脱線しましたね

 さあ、“ハウルの動く城”です、コレは面白いです
話のテンポも良いし、最初はエーーーキムタクかよ・・と思っていた
キムタクの声優っぷりもかなり良い
しかし、我集院達也の“カルシファー”はキムタクより抜群に良いんだが・・・
ささっ、皆さんもご覧になった後“カルシファー”のモノマネを・・・
「や・や・やめてくれよ」って具合ですかな・・・
さあ、購入されない方はレンタルにGO!!!ですよ
コレは、見るしかないですよ・・・見ないと損しますよきっと・・・
見て面白く無かった人も・・・「あれ、イマイチやん」って言うコメントの種に・・・

 ところで、今日、紀宮さまが一般人になられた・・・
今まで、財布を持たれた事が無いらしい・・・
今からはの暮らしは驚きの連続だろう
まず、財布を買って、コンビニに行って、ホームセンターに行って
日曜日には競馬して・・・・それをブログのネタにして・・・
それって・・・・・もしかして俺じゃん
とにかく、黒田さんとお幸せに・・・
なんかホッとするカップルですよね。

それでは、今日はここらあたりで・・・





2005/11/15 22:14 | DVD | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Born To Run/Bruce Springsteen | ホーム | どこまで・・・・>>
コメント
やったー、キリ番500は俺様がゲットしましたヨ~
何かクレ
ぴかぴか * URL [編集]2005/11/16 00:36
ハウルの動く城いいですよね~!!
私も映画館に見に行きました。

周りでは「何が言いたいのかよく分からなかった」とか、
いい評価が少なかったですけど私はすごく好きでした。
サントラとか買いましたから(笑)
人生のメリーゴーランド最高です!

今DVD買うか悩んでます。
お金がなくて・・・(涙)
アオミドロ * URL [編集]2005/11/17 01:01
まだ、先になるともっと安くなるかも・・・・ね
shinyan * URL [編集]2005/11/17 21:30
そうですね、有馬の時に、秋のハズレ馬券セットでも・・・・どうっすか・・・又機会がありましたら、一杯奢りますよ・・・自販機で・・
ところで、画面はプリントアウトした?エッしていない・・・・それは残念・・・
shinyan * URL [編集]2005/11/17 21:34
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/41-c3747f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
