--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
民族の証
 今日ラジオで“蒙古班”の話をしていた
モンゴリアンの証らしい・・・
モンゴリアンは世界の中では、酒が弱い民族で寒がりの民族
しかも、痛さにも弱い民族らしい
民族によって、そんな事があるんだなんて感心しながら聞いた
そして驚く事に!!!南米にも“蒙古班”が出る民族が居るらしい
我々の祖先は、モンゴルで民族として生活し
海を渡り、ココ日本にやって来た・・・
そして更には、アリューシャンを渡り、遥・南米にもその生活を求めた・・
面白い話だった・・・
まあ、Shinyanにとってはモンゴリアンといえば・・・・
kira-.jpg
どうしてもこのお方なんだけどね・・・
現在は飲み屋のマスターらしいけどね・・・


2006/12/08 23:59 | 街で見つけた!!! | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ええセンス!!! | ホーム | 申し訳ありませんでした>>
コメント
キラー・カーン! 、マサ・斉藤、アニマル・浜口 この3人の真似、休み時間によくやりました・・・

キラー・カーン のモンゴリアン・スタリル しびれた・・・
jerry * URL [編集]2006/12/09 11:40
良く、ゴッコでモンゴリアンチョップを・・・
冬にヤラレルと、耳が痛いんだよね・・・コレって・・・
Shinyan * URL [編集]2006/12/11 22:52
この人れっきとした日本人なんだよな…。小沢さん、なワケで、昔はアメリカで一番稼いだ日本人として名を馳せたらしい。プロレス…面白いよなぁ…。
フレ * URL [編集]2006/12/13 00:09
弁髪でしたよね・・・
和製ヒールとしては良い感じで結構好きなレスラーだったですよ。
今じゃあ、空前の灯火のプロレスなんですが・・・
当時は面白かったですよね・・・
飲みに行って見たいな・・・「カンちゃん」
Shinyan * URL [編集]2006/12/15 23:23
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/408-ea944be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
