--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
涙の意味
 今年のプロ野球も、ストーブリーグになり
契約更改真っ盛りである・・・

 今年のプロ野球は、涙のシーンが結構あった
セントラルの優勝監督インタビューでの“落合監督”
日本一になった、日ハムの“新庄”の涙
ポスティングでメジャーに挑戦する事になった“井川”の甲子園ラスト登板での涙・・・
9月の始めに、お立ち台で流した“藤川”の涙
他にもあったろうが・・・なんせタイガースがメインなもんで、お許しを・・
男が人前で涙を見せる、それは抑えきれない感情が溢れ出す瞬間で
それを見た我々も胸を熱くする事が多い
そんな感動の涙を今シーズンは沢山見れた・・・
「野球って良いな!!!」なんて思う事もシバシバだった

 さて話は本題に・・・
契約更改、唯一と言って良い位、選手とフロントが腹を割って話せる場所
もしくは、今年の自分の評価を実感できる場所・・・??だと思っていた
まあ野球選手なんで、交渉事が得意だ!!と言う選手は余り居ないだろう
なんせ、交渉相手は百戦錬磨のフロント・・・
でも今年一年頑張った成果をどう評価してくれるか??
それは、フロントの誠意と金額でのみ判断できるんだろう・・・

 今日、朝刊又は朝のTV番組のスポーツコーナーを見て愕然とした・・・
で、スポーツ新聞各紙のHPを見てみた・・・
ニッカンデイリーサンスポ報知中日と見てみたんだけど・・・
まあ、報知はあの扱いは特別仕方が無いとして・・
話を総合すると・・関本の評価が思いのほか低く
交渉中にフロントの「沼沢球団本部長」がアクビをなさったらしい・・・
で、涙で会見・・となったらしい・・
20061206202753.jpg
今までの涙とは大きく意味が違う・・・情け無い・・・
今シーズンの成績は素晴らしくで、昨年の打点王の穴を埋めた働きは
充分評価されて然るべきだと思うし、彼が居なければ2位も無かっただろうと思う・・
その、選手との交渉中にアクビなんて・・・そらショックやったやろ・・・
コレで、彼がフロントに不満を持って、トレード志願なんて事になったら・・・
来シーズンは、更に順位が下がっちゃうんじゃない??
シッカリしてくれよフロント!!!
一体何をどう評価しとんネン!!!そして見せれるだけ誠意を示してやってくれ
関本は阪神には絶対必要不可欠な選手なんやから!!!
そんで・・・クサルナ!!!関本!!!少なくてもShinyanが付いている!!!
いや、他のファンも殆どが同じ気持ちやって・・・
c06_27_3a.jpg


2006/12/06 19:38 | 阪神タイガース | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<申し訳ありませんでした | ホーム | 犬も吼える!!!>>
コメント
あほ、なんですかね、フロント?

関本って、3番を引き継いだ男じゃないですか! 関本よ、パ・リーグが暖かく迎えよう!

東北の方いったら、クリーンアップやで!
jerry * URL [編集]2006/12/07 02:29
呆れて何にも言えまへん・・
ほんまアホですわ・・・
で、濱中はホボ倍増・・・ナンデヤネン!!
で・・・関本の友人“坪井”は日ハムで戦力外なんだって・・
プロって厳しいんだな・・・やっぱり
Shinyan * URL [編集]2006/12/07 22:26
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/406-7f8763af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
