--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
犬も吼える!!!
 今日、昼過ぎに街を歩いていると
近所の犬が一斉に吠え出した・・・
原因が俺なのかと思い、犬を見てみるとどうやら見ている方向が違う・・・
犬が見ている方向を見て、吃驚!!!!俺も吼えそうになった!!!!
生涯初めて見る物がそこにあった・・・
写真を撮るのも忘れて、見とれてしまった・・
で、ようやく撮れた写真がコレ
20061205133352.jpg
で・・・・家に帰って、色々ググッってみた・・

 どうやら『ツェッペリンNT』と言う飛行船らしい
やっぱり、飛行船と言えば・・・ツェッペリンですよね・・
ナンデモ、最新の飛行船で世界に三機あるうちの一機らしい
航行速度も結構速くて、アッという間に通り過ぎちゃった・・
もっと、シゲシゲと眺めたかったのに・・
でも結構迫力あったな・・・そりゃあ犬も吼えますよ・・
20061205221930.jpg
そう言えば・・吼えた犬は『黒い犬』だった様な・・・
もしかしたら??『熱い犬』だったかも・・・??なんちゃって・・・

2006/12/05 22:26 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
<<涙の意味 | ホーム | 幼少の頃より>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/405-c6bd2633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Led Zeppelin DVD
Led Zeppelin (2pc) (Dol)LED ZEPPELIN (2003/05/27)この商品の詳細を見る現存するツェッペリンの映像を集めて、デジタル編集して、損傷のあるフィルムなどは修正して編集されたツェッペリンのドキュメンターなDVDです SAMARQAND淫美ブログ【 2006/12/05 23:26 】
| ホーム |
