--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今昔、桃太郎
 恋人・・・でもって夫婦・・・・子供が出来て父と母・・・・
子供が小さい内はこどもを抱いて出掛ける
その内、手を引いて出掛ける事に
でもって、子供が成長していくと・・・

 昔話で“桃太郎”って言うのがあるが
hideki-samurai03.jpg
 おっと違った・・・momotarou.jpg その冒頭を思い出して欲しい・・・・

『昔昔、あるところにおじいさんとおばあさんが居ました・・・
    おじいさんは山へ芝刈りに・・・おばあさんは川に洗濯に行きました・・・』
なんて始まりなんだが・・・
その話も今は昔・・・・
今日の我が家は『息子さんは友人とプールに・・・娘さんは友人と遊びに・・・』なんて具合である・・
まあ、成長してるって証拠かな・・・

2006/12/04 00:00 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<幼少の頃より | ホーム | 良い湯だな♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/403-8cbdc1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
