スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
どこまで・・・・
 やっぱり、日曜日には出掛けたいよね・・・・“ホームセンター”
そして登場!!!カート族!!!(どけどけーーー
そんな、俺がやっぱり見つけたこんなもの・・・
それはペットグッズ売り場に、てんこ盛りに置いてあった
 
 まずはコレ
20051113164810.jpg

“ネコちゃん牛乳”と“ペットの牛乳”仔犬・仔猫用
 
でもって
20051113164738.jpg

同じく“ペットの牛乳”成犬・成猫用と“ペットの牛乳”肥満・高齢用

 さあさあ、皆さん“ツッコミどころ”ですよ!!!
おいおい、仔犬・仔猫・・・成犬・成猫・・・肥満・高齢・・・???
肥満と高齢は一緒ですか???
それに、それに“ネコちゃん牛乳”ってそれじゃあ
“ワンちゃん牛乳”の立場はどーーーーなるの!!!
俺が思うには、“ネコちゃん牛乳”ってヤツは猫用に魚の匂いのする牛乳なんだろうな・・・・(ウウッ・・飲みたくない・・俺は・・)
でもでも、そんなワンちゃん派のアナタにも、ちゃんとありましたよ凄いヤツ

 こちら
20051113164723.jpg

わんカロリーゴールド”タウリン2000mg配合・マルチビタミン配合だって・・・
味は・・・驚愕のミルク味(そりゃそうだよな、お馴染みの薬っぽい味じゃ、ワンちゃんには・・・)

 えらい時代になったもんだ・・・
俺が、子供の頃にはまだ、ドックフードも無く(あったのかもしれないが)
犬や猫は人間の残飯を食っていた
勿論、飲み物も“水”オンリーだった、それがドウだろう
それに先日こんなページを見つけた・・・それが“ココ”・・・・
・自分でつけるようにトレーニングすることができますか?だってよ・・・
馬鹿にするな!!!犬なんだぞ!!!!

 全くえらい時代になったもんだ・・・・
一体、どこまで行くのやら・・・・

そんな時代にこんな“強者”を見つけた・・・
しかしココまですると、かなり説得力があるなーーー
それじゃ俺も・・・って
馬鹿にするな!!!Shinyan なんだぞ!!!
全くえらい時代になったもんだ・・・・

ちなみに“ペットの牛乳”絶賛発売中!!
スポンサーサイト
2005/11/14 21:58 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ハウルの動く城 | ホーム | エリザベス女王杯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/40-0a589e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
