--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
疑心暗鬼  ~ジャパンC回顧~
 愉しみなレースが又一つ終わってしまった・・・
こうして、又一年が過ぎようとしている“ジャパンカップ”はShinyanにそんな事を感じさせてくれるレースなんだな・・・
又、今年は特別メンバーが揃って楽しませてくれた
勝馬はご存知!!!ディープインパクト!!!
20061128224740.jpg DEEP011.jpg
 20061128224411.jpg
それは、それは強さを感じさせてくれるレースだった・・
もう、あと1レースしかこの雄姿を見れないのかと思うと残念だ・・・
2着は、もしかすると世代No.1になってきたのかも知れない??
“ドリームパスポート”・・・しかし、この馬の強さは来年??(グランプリ??)でも愉しみだ・・・

さあ、今日のタイトル・・・『疑心暗鬼』だが・・・
競馬新聞のコメント程、そう思わせてくれる物は無い!!!
押しも押されぬ、2番人気!!!  しかも、昨年のグランプリで唯一勝馬に土をつけた
日本馬“ハーツクライ”についての記事である
レース前の追い切りの際に“喘鳴症(ぜんめいしょう=ノド鳴り)”が判明した
それについてのレース関係者のコメントを記事にしたものが・・・
コレ『ハーツクライ馬体絞れるか/ジャパンC』どこをどう読んでも迷わずに“馬券”が買える!!!
ところが、レースはナント!!!驚きのブービー・・・
bu-bi.jpg
でもって、『JC10着ハーツクライの引退が濃厚に』の記事
この記事に寄ると・・・(勝馬から離されたタイム差は)90%以上ノドが影響したんだと思う・・らしい
これで、良く解った・・・競馬新聞の記事は参考程度にね・・・

 又、一頭好きな馬が引退か・・・まあ、コレも仕方が無いことなんですけどね・・・
ha-tu.jpg

2006/11/28 23:28 | 競馬 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<閑散 | ホーム | ツケが廻って・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/398-aabb831b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
