--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ツケが廻って・・・
 日々更新を目標としてるのに・・・
今日の分は、明日・・・なんて自堕落な日々を過ごしているうちに随分タイムラグが出て来ている
コレを、どうするべき考えたんだが、今回は正直に3日間空白で行こうと思います・・

 まあ、基本的に毎日書く必要も無いのですが・・・
やっぱり、一応生活の一部みたいになってるんで
一応PCの前には座るんですが・・・
気分が乗らない日には、もう全然進まない訳です
書きたいネタがあるにも拘らず、進まない日には進まない訳で
そうなると、もうアッという間に時間が過ぎて
しまいには、プチッと電源を・・・(CLICKっとかな??)落とす訳です
そんな日があっても良いんでは無いかと思うんですが
毎日更新してある、ブログに行くと・・
こう刺激され、やっぱり書かねば!!等と思う訳です
基本的に自堕落な方なんで
ココは一丁原点に帰って・・・・
013.jpg
まあ、又明日からボチボチと更新して行きます


2006/11/27 23:37 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<疑心暗鬼  ~ジャパンC回顧~ | ホーム | 今昔物語・・・>>
コメント
う~ん、よ~く分かる。うんうん。
最初はわたしもそう思いつつ3日さぼりが5日に延び…5日が7日に…、ってな訳ですぅ。

けど、ブログはそうなっちゃったけど日記はそう思えなくて1、2週間書き忘れても絶対無理にでも毎日分書く!
本と変な意地。
けど”継続は力なり”!なのです!
ちいたけこ * URL [編集]2006/11/28 23:18
『継続こそ力なり』近所の女子高に垂れ幕が掛かってました・・・
最近は、塀が高くなって見えなくなりましたが・・・
その、スピリッツで俺もチョットは頑張ろう!!!
Shinyan * URL [編集]2006/11/29 23:32
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/397-42fb6c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
