スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
食事会
 今晩は、食事会に出掛けた・・・
先頃のイベントの打ち上げ的な食事会で関わったメンバーの家族も含めて参加した
テーブル形式だったんだが、
中学生と小学校高学年テーブル・母親と小学校中低学年・父親/母親のミックスとテーブルが分かれて座る事になった
まあ、Shinyanは“父親/母親のミックス”組に編入されたんですが
バカ話をしたり、先頃のイベントの話をしたりで和気藹々としていたんですが
一番盛り上がっていたのは“中学生と小学校高学年テーブル”ここは常にテンション高く食も進んだ様子
話を聞いて笑ったのが“母親と小学校中低学年”組・・・
店は中華料理、テーブル毎に注文するスタイルだったんですが
ココのテーブルが最初に注文したのが『大学いも』と『杏仁豆腐』だったって言うんだから凄い・・・
20095.jpg newanninmilk1.jpg
別に『大学いも』と『杏仁豆腐』が悪い訳ではないが・・・
最初に注文するのが、いかにも小学生っぽくって面白かった

 あんまり接する事が無い人達と、イベントなどで知り合って親睦を深める
結構良いもんだと思う、昔はそう言う行動が結構鬱陶しくってしようが無かったが・・
近頃は、そんなのも良いかななんて思うようになってきた
理由は解らないが、少し“大人”になったのかも知れない・・・(笑)
スポンサーサイト
2006/11/18 23:32 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あろう事か・・・・ | ホーム | DOCOMO ショップにて・・・>>
コメント
他人の基準と自分の基準が見えてくること増えたもん。うん。だからだよねぇ。永遠の子供でいたいけどそうはさせてくれないし…。
フレ * URL [編集]2006/11/23 22:17
俺は、かなり子供の部分が多いけどね・・
でも、親になっちゃったから永遠に子供って訳には行かないけどね・・・
Shinyan * URL [編集]2006/11/26 01:11
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/391-69b39e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
