--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
エリザベス女王杯
 宮川一郎太の司会っぷりも板に付き、水野麗奈のアシスタントっぷりもカナリ慣れてきた2005年のエリザベス女王杯のレースが今日、淀のターフで行われた・・・・。

 アドマイヤグルーブの同一レース3連勝か・・・!!!
昨年の秋華賞馬スイープトウショウ
今年の秋華賞馬エアメサイヤ
新潟記念・府中牝馬Sとグレードレースを連勝で来たヤマニンアラバスタと牝馬ナンバーワンを決めるレースに相応しい
良いメンバーが揃って混戦の気配が感じられるレースとなった

 馬券は朝一に場外で購入・・・
馬券を買う際に何時も思うんだが、展開・馬格・最近のレース成績などを参考にして買うんだが、やはり競馬は難しい!!!!!

 時間になって、ドリーム競馬を見てみる
パドックの状態はドウだろう・・・・・?
まあ、基本的にパドックを見ても詳しく解る訳でなく・・・・
落ち着いてる・入れ込んでる・チャカ付いてるの言葉の意味が解るけど・・・
それがどうレースに影響するのかもアマリ良く理解できていない訳で・・・
まあ、走りそうな感じがする程度なんだが(競馬暦だけは長いんだけどなーーーー)
続きまして、返し馬
先ごろ行われた天皇賞(秋)では始めて見た、返し馬ならぬ返し騎手を見たんだが、今回は頼むぞ!!!スイープトウショウ

 そんでもってレーススタート!!!
予定通り、オースミハルカが一人旅、ペースも余り速く無いみたい
良いぞオオ・・・・ハルカちゃん!!!
そして、あっという4角・・・・
逃げろ!!逃げろ!!!ハルカちゃん!!!!!
あら?あら??外からなんだ、なんだアドマイヤグルーブじゃねえか!!!!
ダメダメグルーブちゃんは来ちゃダメだってば・・・・・・ぁぁぁ
その外から物凄い勢いでもう一頭キターーーーーー-ぁぁぁ
しかも、速い速いやっぱり牝馬はキレると凄い!!!
スイープトウショウだよ・・・・!!
sweep-t00111.jpg
スイープトウショウが1/2馬身差で差しきった・・・・
2着はオースミハルカ
01-08 1,650円 7番人気 だってさ・・・・
ウッシッシ・・・・・やりましたやりましたよ!!!!
20051113181520.jpg
ヤタ!ヤタ!ヤッターーー!!!
でも、赤字が減っただけなんだけど・・・・・涙

まだ、まだ・・・・秋競馬は続く・・・・
俺の財布は少しだけ重くなった・・・・・
俺の知人は3連複でGETしたらしい・・・・・
その、眼力には非凡な物を感じる・・・・羨ましい・・・・



2005/11/13 21:31 | 競馬 | コメント(1) | Trackback(1) | pagetop↑
<<どこまで・・・・ | ホーム | 共同作業>>
コメント
うっしっし、でもよく知らないけど・・・
オースミハルカがトップででれば、アドグルが2番手と読んだ。
スイープはお家に帰った後、池添にいい加減にシロよと小一時間・・・
そうに違いない。
返し馬で、すごくうれしそうに走ってたよ。スイープタンは。
その時点で、あれこれ他のお楽しみも買ってみてたんだけど、全部飛んだね~w
実際ヤバかった。あれは保険。
でも秋天が伏線の良いレースを見せてもらった。
池添騎手は、本当に嬉しそうだったよな~
ぴかぴか * URL [編集]2005/11/13 22:33
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/39-44f9ee6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
水野麗奈さんの誕生日
水野麗奈プロフィール(朝日放送「おはよう朝日土曜日」レギュラー時のもの)今日は、姫路出身タレント・水野麗奈さんの誕生日です。本日正午からのたかじん胸いっぱい大晦日SP(関西テレビ)に出演されます。初代おけいはん、現在は毎日放送ラジオ亀スポや関西テレ... ひめナビブログ【 2005/12/31 02:03 】
| ホーム |
