--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
至宝の価格
 今日、ポスティングでメジャーに挑戦する
松坂の入札球団と金額が明らかになった・・・
承知の通り・・・『ボストン・レッドソックス』が5111万1111ドル11セント(約60億円)で落札した
高校野球時代から日本野球界の宝だった、男の価格としては妥当なのだろうが・・・・
hakunetumatuzaka.jpg
半端な金額ではない、なんたって60億である
今日、夕刻にラジオで即席メンの明星の昨年の利益が17億円だったと聞いた様な・・・
有名企業の利益の4年分に近い金額なのか!!!
それを考えても物凄い金額である、しかし、SEIBUも良いくじをひいたもんだ・・・

 噂されていた、ヤンキースとかメッツの左腕ピッチャー欲しい組は
今シーズン同じく、ポスティングでメジャー入りを目指す“井川慶”を本気で取りに来るだろう
20061115233029.jpg
金額も上がることは必死だろう、15球団が参加予定なんて記事も見掛けた・・・
しかし、あのICHIROですら15億円だったのに・・・
ichiro.jpg
今にしたら、安い買い物だったのかも知れない
“NOMO”が開けた、メジャーへの扉・・・
今では、高校球児が「いずれはメジャーで・・・」なんて言う時代になった
メジャーはこれからも、どんどん日本の野球に近く成って来るし
そこで活躍する選手も増えてくる
もういい加減“今日のメジャー情報「ICHIRO選手は5打数2安打、打率は・・・」”なんてのを止めて欲しいものだ
頑張れ!!!松坂!!!!
  もっと頑張れ!!!井川慶!!!!







2006/11/15 22:25 | 阪神タイガース | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<17000Hz....モスキート音 | ホーム | バンタムの星>>
コメント
振り返ってみれば、野茂って偉大ですねー。野茂がドジャースにいた時代にちょうど留学しててフロリダにいたので、キャンプ先まで行ってサインをもらいました。ニュース23の初代スポーツキャスター香川さんとも写真撮ってもらって、懐かしいー。
mina * URL [編集]2006/11/17 21:10
野茂の残した功績は偉大ですよね・・
やっぱり何でも、パイオニアは大変なんだよね・・・
でもって、サインは羨ましいですよ
それに、留学もフロリダも・・・・
良い経験してますよね。
Shinyan * URL [編集]2006/11/19 23:14
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/388-494eed5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
