--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やるせない気持ち・・・ エリザベス女王杯回顧
 勝ったのは、無敗の女王“カワカミプリンセス”
hr-061113-1-ns.jpg
しかし優勝馬は1馬身半差の二着だった“フサイチパンドラ”
まさか、まさかの降着処分・・・で勝馬は12着・・・
まあ、4角を回ったあたりで“カワカミプリンセス”は前も横も塞がった感じで行き場所が無い窮屈な様子だった
で、結果斜行・・・・
“本田J”は「全て俺の責任・・・」なんてコメントしてるけどパトロールビデオを見る感じでは仕方無いかも??
無敗のプレッシャーがそうさせたのかも知れない??
まあ、基本的には博打なんで厳しくしないとイケナイのも解るし
アレで“降着無し”ならそれはそれで不満が残るだろう
釈然としないなんとも不本意なレースだった
(以前のG1で降着処分の際も、釈然としない気持ちだったな・・・)
で、Shinyanの馬券も・・・・
      しかし、不調です・・・
優勝騎手インタビューを受けていた“福永J”もなんだか歯切れの悪いコメントだった・・・
しかし、このお方は嬉しそう!!!
hr-061113-2-ns.jpg
ところが『好事魔多し』とはこの事・・・
「突然の知らせに大変ショックを受けています」というコメントは写真の人物から・・・
2006/11/13 20:47 | 競馬 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<バンタムの星 | ホーム | 解らないネジ・・・・>>
コメント
この日は仕事の休憩中でレースを見れました。
レース後の審査をしている間の時間がなんだかなんともいえない空気で私が複雑な気持ちになっちゃいましたよぉ。

やっぱりスカッと気持ちよく終ってほしいなぁって感じました。
ちいたけこ * URL [編集]2006/11/16 01:17
基本は、博打なんで“公平”が基本ですよね・・
まあ、今回のレースは仕方ないですよ・・
残念だけど・・・
Shinyan * URL [編集]2006/11/19 23:09
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/386-490c516d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
