--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
さらば井川!!!!
 ようやくと言うか、やっとと言うか
何年か越の願いが叶い、井川のポスティングによるメジャー挑戦が球団に認められた
img_0813a.jpg
ファンの声を聞いても、今年はもう良いんじゃないなんて雰囲気が漂っていたのも事実である
Shiyanの周りに居るファンも多数は容認派(応援派)だった
勿論、Shinyanもその一人である

 ドラゴンズを猛追している最中のホームゲームで見せたアノ涙の訳もやはり、そこいら辺にあったのだろう・・・
そんな中、目論見がハズレたモノの当初の方針??通りポスティングを認めた球団の姿勢にも感銘を受けた
昔、ゴタゴタを繰り返していたフロントのイメージはもう無い
今回の決断は苦汁の決断だったろう・・・・
仮定の話では・・・・FA宣言した、カープのエースを手に入れ
生え抜きのエースの穴を埋める予定だった・・・
しかし、肝心のカープのエースはFA宣言なし・・・
それは、一野球ファンとしては非常に素晴らしい決断で清々しくもあった
しかし、阪神ファンとしては複雑な思いで受け止めた・・・
 
 さあ、問題はどうやってこの穴を埋めるのか???
一説には、JFKを解体して、そのうちの“K"つまり久保田を先発に・・と言う説もある
しかし、身内だけで埋めるのは開いた穴はでかい!!!!
こうなったら、FA宣言している“横浜”のアノ投手に触手を伸ばさないと・・・・
アノ投手??つまりは“門倉”・・・コレで又“JFK”の再結成??
イヤイヤ、これで新しいユニット“JAF”の結成ですよ!!!
“K”は久保田の“K”・・・じゃあ門倉も“K”なんじゃないの??なんて事は言わないで・・・
門倉はあくまでも“K”じゃなくて“A”で行きましょう!!!
だって・・・・
kadokura.jpg
ほらね・・・“A”はアゴの“A”って事で・・・

 なんて事はさておき、メジャーに行くと決めた以上は
向こうで、バリバリ頑張って欲しい
Shinyanは応援している!!!!
そして、残ったメンバーで今年は出来なかった、優勝をして欲しい

2006/11/10 23:32 | 阪神タイガース | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ナンナンダ!!! | ホーム | 流石の俺も・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/383-d496c6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
