--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
花火・炎・・・・・Rock'n Roll
先日、友人から久々にTELがあった
「今から行くわ、DVD持って・・・」との事
で、持って来たのがこのDVD
地獄の狂宴~ROCK THE NATION LIVE!



この友人生粋の“KISS ARMY”
「他にはなんかDVD居る??」なんて聞かれたんだけど・・・
“君はKISSのDVD意外持って無いじゃない・・・”なんて心では叫びつつ「後は、アレかな・・・」
で・・・アレ・・・
アライヴ4~地獄の交響曲DVD



お陰で、KISS漬けになってしまった・・・
この二つの作品やっぱり面白い・・・!!!
何も考える事無く、単純に楽しめる!!!
音の方も過ぎるほどラウドでハードな訳でも無く
メイクやパフォーマンス程にも無くキャッチーでポップなROCKが心地良い
花火や炎を多様したステージも楽しくてカッコイイ、マサニ職人技・・・
感動したのは『SYMPHONY』の収録“Great Expectations ”・・・
不覚にも涙が出て来ちゃったよ・・・・マイッタナ・・・・
『ROCK THE NATION』の方は、究極のKISSパフォーマンスのオン・パレード
花火・炎・紙吹雪・ベロ・・・
体が動く限り続けて欲しいもんだ・・・


2006/11/01 22:35 | DVD | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
<<出た | ホーム | 諸刃の刃>>
コメント
そういうことか(笑)。
キッスは楽しめるから良いではないか♪
フレ * URL [編集]2006/11/03 18:59
コレゾ!!楽しいROCK!!!
やっぱり世襲制導入だな・・・マジで考えてくれないかな??
結構ヤバイ年齢だもんね・・・
Shinyan * URL [編集]2006/11/06 22:50
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/376-64dd8c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
地獄の狂宴~ROCK THE NATION LIVE!
顔一面を塗りつぶしたメイク、黒いスパンデックス・スーツ、6インチはある厚底靴といういでたちの4人の男たち、それがロック・バンド、キッスだ。ほかのバンドがうらやむようなぶっ飛んだバカバカしさの域に達している。『地獄の狂宴~ROCK THE NATION LIVE!』は、派手な 1-kakaku.com【 2006/12/06 13:46 】
| ホーム |
