スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
エンターテイメント
 実は先週の日曜日に、大阪のハリウッドに出掛けた
年間パスがあればこそ、年に何度も行けるんだが・・・
いつもは、家族ベースで出掛けるんだが、今回は少し様子が違う
“娘さん”の友人が3人と“息子さん”の友人が1人帯同している
『娘さん』グループは全く別行動、『Shinyan』グループは息子さんの友人と一緒に行動・・・
USJなんだが、やっぱハロウィーンの時期は格別楽しい
今年は、ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンの名の元に『ソルシエ』という特別なショウが行われていた
P1000809.jpg
カエルや爬虫類、蝶や蜘蛛等をデフォルメした極彩色の衣装を身に纏ったパフォーマー達が
高さ16Mのタワー状のステージを用いて繰り広げられる素晴らしいエンターテイメントだった・・・
内容も素晴らしく、観客も一緒に踊ったりして
Shinyanには○○ズニーリゾートのショウよりも、楽しめた!!!
(とは、行っても○○ズニーリゾートには過去2度しか行った事が無いが・・・)
やっぱり、ハロウィーンのUSJは格別だった!!!!ソルシエ最高!!!!
 
 “息子さん”の友人は始めてのUSJ体験だったらしく
最初は、ドギマギといった感じだったが、時間が経つにつれ成れて来て
拍手に声援にと随分楽しんでいる様子だった
 “娘さん”グループはライドを中心にしたらしい
こちらも、随分楽しかった様子・・・
来年もハロウィーンだけは来たいなと思うShinyanだった・・・
P1000853.jpg

スポンサーサイト
2006/10/29 20:59 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<拮抗する力・・・天皇賞(秋)回顧 | ホーム | 最近・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/375-fe06d36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
