--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
私だけは・・・
 車を運転していて、見掛ける光景がある
乳幼児を抱えて運転している親(祖父母)達だ・・・
大事なものは抱くそれは大いに結構!!!!
大事なものを抱くのは大賛成!!!!なShinyanなんだが
運転中のこの行為だけはアマリ賛成出来ない
あの方達は、車が衝突した時、そこまでは行かなくても急ブレーキの時の衝撃をご存知なんだろうか・・・
多分、余程運転に自信があるか・・・もしくは『私にだけはそんな事は・・・』なんてお考えなんだろうな多分・・・
『私にだけは起こらない』なんてことが世の中にあり得るんだろうか???
答えは簡単・・・絶対無い!!!!
ディープインパクトも1.1倍の単勝人気に答える事が出来ないのが世の中なんである

 急ブレーキで、あるいは衝突でその手に抱いている何にも変え難いであろう子供がどうなるか???想像するだけでもゾッとする
折角、良い物があるんだから使えば良いのに・・・
子供の為のシート『チャイルドシート』は子供の為だけにあるのである
child.jpg
       これじゃねえや・・・・
                 20061019225117.jpg

一体、なんでこんな事書く気になったんだか・・・
そうか!!!今朝見掛けたあの、母親だ・・・
ケータイでTELしながら、煙草吸いながら、子供を膝に乗せて車の運転・・・・マッタクどうなんだか・・・あんなのと事故って子供に怪我でもさせたら・・・と思うとゾッとしたんだった
2006/10/19 22:56 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ちょっと疲れた・・・・ | ホーム | 熱い戦い!!!>>
コメント
端から見ててバカじゃねえか?って思う母親っていっぱいいて、携帯ってのがそれを増幅しているんだよな。自分の子供だからじゃなくて子供に対してきちんと責任を持てと云いたい・・・。
フレ * URL [編集]2006/10/21 10:33
今と同じ比率で、バカな親って言うのは居たのかも知れないけど
最近のニュース見ててもDVの話が多いよな・・・
比率は増えてるのかも???
イヤダ・イヤダ・・・・・
Shinyan * URL [編集]2006/10/24 22:50
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/367-8b658502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
