--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
無配の二冠馬・・・・・秋華賞回顧
 秋のG1シリーズ第二戦・・・
秋華賞が先週の週末に行われた、春の実績馬が順調に夏を過ごし
このG1に挑んできた・・・
先だっての競馬の記事の括りに『がんばれ!!!カワカミプリンセス!!!!』
なんて、書いたんだけど・・・
強かった!!!!無敗の秋華賞馬はファインモーション以来らしい
しかし、タイムもレコードに近いタイムだったし
4角辺りでは行きたがって、こりゃ駄目かな??なんて思ったのに・・
コレで勝つなんて、ヤハリ馬が強いんだろうね・・・
hr-061016-1-ns.jpg

 で、肝心の馬券・・・・これが問題・・・・
くどいようだが・・・先週は『がんばれ!!!カワカミプリンセス!!!!』で締めくくった・・・
応援馬券も買った・・・(二着のアサヒライジングも応援馬券を買った)
ところが、3連複の軸はナント!!!アドマイヤキッスにしてしまったんだな・・・
余裕の無い男はこんな馬券を買うんだな・・・
(負けっぱなしは臆病風を呼ぶ・・・)
しかも、3着のパンドラもチャッカリ入れていたのに・・・
101_0170.jpg
 同日に開催された「府中牝馬・・・」はデアリングハートの応援馬券で
きっちりコレからいったんだけどな・・・
しかし、6枚馬券買って・・・・3枚が応援馬券・・・
これが見事に、全て払い戻し対象・・
肝心の高配含みで買っていたのは、極めて本線に近いのが来て低配当・・・
まるで、シングルヒットばかりで得点を重ねたみたいな感じ・・・
ドカンと一発!!!!良いのが当てたいけど・・・
今週も結構硬そう・・・・
今週の主役はプールで成長らしい・・・
頼むぞ!!!!○○○○○サム○ン!!!!
meisyou.jpg

2006/10/17 19:15 | 競馬 | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
<<熱い戦い!!! | ホーム | あかん・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/364-27e9605e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ちぐはぐだが、、、師匠と同じ
shinyanからトラバがあったので、覗いてみたら、、、やっぱりおんなじ思考でしたね(&gt;_ ☆ミ いつでもぴかぴか【 2006/10/18 00:15 】
| ホーム |
