--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
エッまじで・・・
 今年一杯で、ディープインパクトは引退して種牡馬になるらしい
競走馬の引退は、一応オーナーと調教師が相談して決めるもんだと思っていた
しかし、今日の池江泰郎調教師のコメントを聞くと、どうやらオーナーの意向で全てが決まるみたいだ・・・
凱旋門賞のリベンジを期待し、古馬路線で無敵であり続ける姿を想像していたShinyanにとっても残念だ・・・
でも、もう決まってしまった事だから、仕方無い・・・
シンジケートも過去最高額の51億円だそうだ
種牡馬が良かったから、仔が走るとは限らないが・・・
期待せざるおえないのがファン心理

 こうして日本競馬の歴史を変えた種牡馬サンデーサイレンスの血は受け継がれる
最後のレースはやはりグランプリなのかな・・
まあ、とにかく無事で最後まで・・・・
impact.jpg

 しかし、やってくれるで『金子真人ホールディングス
2006/10/11 23:40 | 競馬 | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
<<真面目に不真面目??不真面目に真面目?? | ホーム | チェッ!!!!>>
コメント
このニュースは私も知ってびっくりした!急だったしぃ。
競馬のことをあまり知らない私にとっては何で!?って感じで色んな人に問いかけ。
結局お金?!

…けどすごい馬だった。うん。
ちいたけこ * URL [編集]2006/10/13 01:16
驚いたよな・・・
まあ、もう決まったことだから・・・
でも、もっと観たかった・・・
Shinyan * URL [編集]2006/10/16 22:59
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/361-e4b7ae49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ディープインパクト引退・・・
それはないよな~また社台だよ。図研の社長もケチなのはよく知ってるけど、肝っ玉が小さいよな。IT業界の人間は、心底まあこんなもんだろ。所詮金儲けの手段だから、馬も調教師もジョッキーもファンも関係ない ☆ミ いつでもぴかぴか【 2006/10/13 00:41 】
| ホーム |
