--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
フットサル
 今日は、日曜日・・・予定も無く迎えられた日曜日・・・
コレは、午前中は久々に“フットサル”に行く事にした
20061009222133.jpg
結構、久々に行く事になった
暫く行かない間に、メンバーが若干増えていた
いつも、ミニゲームをするんだが、久々なもんで結構頑張っちゃって・・・
夕方になると、腿とフクラハギの筋肉が悲鳴を上げて来た・・・・
もう、攣っちゃって最悪だよ・・・
でも、一緒にやってる小学生達は物凄く元気が良い
試合で負け抜けになると「エーーーーーッ!!!」なんて言う
ちょっとは休まないと持たないって・・・・
 
 今日は、5ゴールで5アシスト、2オウンゴール・・・
成績は5勝4敗3引き分け・・・しかし、小学生は元気が良い・・・


2006/10/08 22:22 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ジンクス | ホーム | がんばれ!!!>>
コメント
子供の体力って鍛え上げられたオリンピッククラスの選手よりも回復力早いし敏捷らしい。それに気付かずに走り回っている子供達ってのは凄い。ああ、慢性疲労をなんとかしたい…。
フレ * URL [編集]2006/10/21 10:39
それだ!!!寝ても疲れがシッカリ取れない・・・
こうなったら、やっぱり疲労回復錠剤かな???
Shinyan * URL [編集]2006/10/24 22:21
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/359-3c431f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
