--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ジンクス
 勝負の世界には、ジンクスなんて言うのが存在する
Shinyanの周辺で、勝負と言えば・・・やはり競馬だろう
やはりココにもジンクスが存在する
 
 以前にも紹介したんですが、ジョッキーの安藤勝己に関するものである
この、ジョッキー結構な実力者で良い馬に騎乗する事もシバシバである
ところが、このジョッキーが乗った馬を買うと・・・
必ずと言って良いほど、来ない
又、買わないとホボ確実に複勝圏内に顔を出す・・・
全く、困ったジンクスだ・・・

 そんな、Shinyanに又、一つ新たなジンクスが産まれた
それは、今開催から導入された“応援馬券”である
この応援馬券を買った馬、未だに複勝圏内に来た事が無い
101_0164.jpg
これが、昨日買った馬券なんだが・・・案の定である
(俺ががんばれ!・・・だよね・・・)
中でも、毎日王冠・・・・・・
101_0165.jpg
現場に着いてから、見事に軸馬を変えた・・
現場に着く前には、今回は『ダンスインザムード』で行こうと心に決めていたのに・・・
“後悔先に立たず”なんて言葉が頭をよぎった・・・(困った事に、結構、高配当だった・・・)

来週は、秋華賞・・又、応援馬券買っちゃおっと!!!
がんばれ!!!カワカミプリンセス!!!!
20061009212256.jpg

2006/10/09 21:23 | 競馬 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<チェッ!!!! | ホーム | フットサル>>
コメント
アサクサデンエンから行きましたね。
パドックでトボトボ気味だったんで、止めときました。
よく考えると、スイープの単賞1000円買っとけばよかったかも
しかし、ダンムーは昨日も恐ろしいほどキレてましたね。
ダンムーだけは、キレてると買う^^
クラフトワークも狙ったんですが、本馬場で横典を乗せないくらい入れ込んでたんで、止めました。
姫路競馬場だと、本番場入場まで買えるんで便利ですよね。
京都大賞典は、俺もアイホッパーと思いましたよ。気が合いますねーー
でも応援馬券はスイープトウショウ
結果は・・・^^;
来週は、女の子たちの体重見てから決めます。。。オデブはねぇーー
ぴかぴか * URL [編集]2006/10/10 00:08
わすれてた。
西の端の喫煙所前の応援馬券専用券売機は、馬券が違うよ!
マスコット「うまうまくん」がプリントされてる。
次はコレを買う。
ぴかぴか * URL [編集]2006/10/10 00:10
結局、アサクサの呪縛に・・
応援馬券にうまうまくんか・・・
俺も次はそれにしよっと・・・
Shinyan * URL [編集]2006/10/16 23:01
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/358-1bb922fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
