--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
がんばれ!!!
 今週末から、実験販売されていた“応援馬券”なる馬券が登場した
JRAのファンサービスには全く持って恐れ入る
先頃、行なわれた『凱旋門賞』で単勝馬券を買った人の話を聞いたんだが
フランスでは、レース名と枠番号のみが印刷された物だったらしい
ところが、日本ではそれに馬名が印刷される・・・
なかなかファンサービスが行き届いていると思う
更に今回の“応援馬券”の登場である
101_0163.jpg
ちなみに、コレは今日友人に頼んで勝ってきてもらった馬券
一枚で“単勝と複勝の二つの馬券が買えるそれに
馬名の上にナント!!!!・・・・がんばれ・・・の文字が・・・
コレは買わずに居られない・・・見事にファン心理を捕らえた馬券だ・・・!!
まんまと、JRAの商法に乗せられちゃったみたい・・・

 ちなみに、この馬券・・・見事に4着で複勝も外れ・・・
まあ、手元に残って、こうして一本書けるんだから
良いんじゃないかと思う・・・・
しかし、悔しいのも本心・・・チッ!!!


2006/10/07 20:13 | 競馬 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<フットサル | ホーム | BOOOOO!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/357-8f8beae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
