--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
BOOOOO!!!!
 昨日、入浴後
タオルで体を拭いていると、何か違和感を感じた・・
酸っぱい様な、鉄っぽい様な、なんだか懐かしい感覚
待てよ・・・この感覚・・・と思ってタオルを見たら
タオルに筋状の血の跡が・・・・
案の定!!!鼻血だった・・・
hanaji.gif
実は、Shinyan幼少の頃より、カナリの“鼻血小僧”でピーナッツやチョコレートを等を食べた夜は
カナリの高確率で『BOOO!!!』だった
止血には、座って丸まると良いと聞いていたんで、そのポーズのまま眠ってしまう事もあった程だった
我が家の“息子さん”も良く『BOOO!!!』なさる
ヤッパリ男子は鼻血が付き物なんだろうか・・・??

 今日、NETでこんな記事を見つけた!!!!
しかし、このお姉ちゃん面白い事を言わはる
「弟がおれおれ詐欺をしているのをみて、簡単に稼げそうだと思って・・・」だって
しかも、「だまし取った金は生活費に充てた」らしい
なんて言う“犯罪一家”なんだろう・・・
弟が犯罪に手を染めたら、止めさせろよ・・・普通・・・





2006/10/06 23:35 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<がんばれ!!! | ホーム | 気になるあの人>>
コメント
 どうも~^^

最近またまたダイエットに励んでいます。でですね、LOTTEのALMOND CHOCOLATE CRISP というものにはまってしまいまして、食事を1回減らしてまで食べてます^^自分でもちょっと食べすぎなのでは??と思うほどですが順調に体重は減っています^^オイラもはなぢ出ちゃうかも;;

 最近讃岐うどんにはまっていまして、食事は蕎麦を休んで讃岐うどんばかり。温かいしょうゆです。美味しくて美味しくて香川県に行きたくなってます。な~んてことをBSで『ロボコン』観ながら書いてます^^
midojun * URL [編集]2006/10/08 01:15
基本的に蕎麦よりうどん派なんで、結構良く食べます
最近は、冷凍うどんが気に入っています
俺も香川に行きたい!!!!
俺は、格闘技を見ながら書いてます
Shinyan * URL [編集]2006/10/09 22:34
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/356-c400aa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
