スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
新作発見!!!
 新作発見!!!即購入!!!だって、ファンなんですもん!!!
101_0141.jpg
男前豆腐店の最新作!!!『ジョニ男』です
この豆腐、今までの豆腐のコンセプトとは少し違うアプローチなんですよね
先日観た、「カンブリア宮殿」の中でも紹介されていたんだけど
デザートとしての豆腐がコンセプトらしい
その辺の表れが、パッケージの裏面にはありました
101_0138.jpg 101_0140.jpg
NORMALの食べ方には、ポン酢や一味、醤油等の文字が・・・
でも問題は、ABNORMALの方・・・・はちみつ、シロップ、フルーツソースの文字が・・・!!!
パッケージも牡蠣の殻をイメージしたデザインで片手でチョイっとカッコ良く!!??食べれる
味の方は、豆腐と言うよりは卵の白身っていうか、味のアッサリしたチーズと言うか
滑らかでいて、少し甘くいて深い感じ・・・
確かにコレは豆腐っていうより、大豆で作った豆腐風の食品・・と言った感じ
まあ、パッケージ自体もそれっぽくないんですけど・・・・
マッタク、ココの商品には味覚もネーミングもデザインも驚かされる・・・
まあ、味(独自の美味さ)が最初にあるから全てが許せるんだけど・・
不味くて(ソコソコも含む)このパッケージとネーミングだと
それはもう許せませんもんね・・・・

 で、この商品KFCみたいに、パーティーパックがあるらしい
その名も『ジョニ男 パーティーバーレル 16人前』
オッなんと珍しくストレートなネーミング・・・珠にはこんなのもありって事で・・・
又、買ってみようっと・・今度はシロップで・・・
スポンサーサイト
2006/10/01 23:44 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<世界の壁・・ | ホーム | やってくれるで!!!>>
コメント
うわぁ~食べた~い!!
デザート感覚で食べるのは絶対ありだと思う。
さすが!考えたな。うんうん。

デザート作る側の私からしたら豆腐はデザートに全然ありでしょ的な感覚。
この前お家で豆腐アイス作りました。
私的にはなかなかおつな味でした♪
ちいたけこ * URL [編集]2006/10/02 10:48
と言った、風味でしたよ
もはや、あれは味じゃなくて風味だな・・
フルーツと御一緒でもOKですよ

豆腐アイスにも興味ありです・・・食わせろ!!!
Shinyan * URL [編集]2006/10/03 23:32
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/352-f54cb947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
