--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっぱジョニーって
 TVのプログラムで「カンブリア宮殿」なんて言うのがある
ゲストに興味があって見てみた・・・
ゲストは『男前豆腐店』の社長・・・ジョニーこと“伊藤信吾”氏
itou.jpg

まあ、プログラムの詳細はHPでみて貰って
ココでは、勿論Shinyanの感想を・・・・
しかし、面白い社長も居るもんだ・・・
伝統や老舗が多いであろう豆腐業界で革新的な商品の数々はその業界の“異端”だっただろう
でも、常に改革は“異端”から始まる
ギャラリーからの質問も的を得たものが多くて、面白かった
村上龍の番組・・・結構面白かった・・・
まあ、この人が好きな作家だって言うのも面白かった理由の一つかも???
それにアシスタントをしていた、小池栄子・・・こんな仕事も出来るんだぁ・・・
オミソレシマシタ・・・あんまり好きなタレントじゃなかったけど・・
ちょっと好感度が上がったりして
 
 BANDAIのガチャガチャにも、男前の波は確実に押し寄せていて
今回は、「男前手ぬぐい」なんて言うのが絶賛発売中!!!
でもって、前回の「男前スウィング」は発売一ヶ月で完売だったらしいし
でもって、来月末には「男前スウィング2」も発売予定らしい・・
コレは、見つけたらスグに200円入れてガチャガチャしないと・・・

ヤッパ!!!ジョニーって最高に・・・・!!!!




2006/09/28 23:08 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やってくれるで!!! | ホーム | 望みのある限り・・・>>
コメント
今じゃもう有名人、というか芸能人ね。
見たかったなぁ。

ああいう人達の話を聞くのってすごい為になるというか良いよなぁと思う。
色んな発想がすばらしいと思う。
ちいたけこ * URL [編集]2006/10/02 10:42
色々と、良いもん貰ったよ
結構、面白い番組だったな・・・・
Shinyan * URL [編集]2006/10/03 23:28
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/351-804f5575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
