--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
はだしの靴
 体力の衰えを感じて以来、週に2~3日はジョギングをするように心掛けている
そんな訳で、男だもんでやはり格好からして気になる
一応走れればナンデモイイなんて気持ちになれないのがshinyanである
ウェアはこんな感じで、シューズはこんな感じ
それを、選ぶのも結構楽しいもんだ・・・・!!
それを、身に付けながら、軽やかに走る自分の姿を想像したりして・・・
それって、フェミニン???
で、休日にさるスポーツショップに出掛けた・・・
今回は靴を重点的に探すつもりだ・・・!!
余り、ペースは速くないし、距離もそんなに長くはないけれど
やはり、靴には特にこだわりたい
しかし、基本的にジョギングシューズなんで
デザインよりも履き心地を重視する
特に、体の歪みを膝で修正する
(adidas footscanで見てもらって指摘された!!思い当たる節があったので・・・・・adidas footscan恐るべし)俺としてはソールや踵の感触を大事にしたい

 色んな靴を見て回る中に、なんだか変わった靴に出会った
それがこれだ
NikeFreeMens.jpg
靴の名前はNIKE FREE"
みての通り、かなり柔らかく出来ている
驚くべきことに
hdr_pic1.jpg
こんな風にもなってしまうのである
更に、その履き心地ときたら・・・まるで靴を履いていないようである
何もかもが柔らかく、履き心地がいい(正確には無い)のである
迷わず買いたいところなんだが・・・こうなったら一度調べてからと思いその日は帰宅した。

 で、得意のHPに行ってみるNIKE FREE
トップのページがHADASHI DE KITAERO::はだしで鍛えろ”だと!!!!
なになに、買わなかった俺を後悔させるページばかりじゃないか!!!
よーーーし今度は買ってやるぞ!!!
デザインもなかなかいいんで、ジョギ用と街履きと2足買おうかな??

 まあ、靴をこれにしたから速くなる訳でも、走る事が続く訳でもないんだけど・・・・
気に入った靴を履いて走ると気持ちがイイんだな・・・
でも、体を靴に慣らして下さい”なんて意味の事が書いてある
はだしに慣れるのにも訓練がいるのか・・・・
あいつなら慣れるのにも訓練なんていらないのに・・・あいつなら・・・あいつなら・・・・



2005/11/08 23:00 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<その後の・・・ | ホーム | 発見!!!三和豆友食品  第二弾!!>>
コメント
先日はコメントありがとぅございました<(_ _*)>ペコリッ

ナイキの靴凄い柔らかいんですね!
こんなにコンパクト(?)になるのはじめてみましたょw
tmy * URL [編集]2005/11/09 17:28
足が痛くなるそうです・・・
クッションが特に良いわけではないので、アスファルトではどうか・・・ぜひエリザベス女王廃で当ったら、買ってみて~
もしかして、ナイキにぜひモニターテストしたいと熱烈なメッセージを送ったらもらえるかもしれませんよ。
ぴかぴか * URL [編集]2005/11/09 18:16
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/35-f860175b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
