--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
望みのある限り・・・
igawa.jpg
先週の、日曜にトラキチの友人とはなしていたんだが
多分、最終的には“オレ竜”のオッサンが率いるアソコが優勝するだろう・・・なんて結論に達した
「後は、何処まで追い詰めれるか!!!そこが愉しみですよね」なんて話して別れた

 で、今日の試合なんだが・・・・
完投した井川がマウンドで泣いていた
理由は勿論解らない、解説者の発言も、明日のスポーツ紙の記事も絶対本質には迫れない・・筈・・・
そんな、彼を見ながらShinyanも若干熱いものがこみ上げて来た・・・
「あ~~~やっぱり、俺は生粋の阪神ファンなんやな~~~」なんてしみじみ思った
可能性がある限り諦めないで応援してみよう・・・と、決心した

 『パ』では最終戦で、北海道日本ハムが一位通過を決めた!!!
素晴らしい!!!でも本当に新庄は引退するのかな・・・??
どうやら、引退セレモニーやったみたいだから本当なのかも・・・
少し寂しいな、色々な伝説を持つ魅せる選手で大好きだったのに・・・
shinjyou.jpg

2006/09/27 23:49 | 阪神タイガース | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっぱジョニーって | ホーム | 秋競馬・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/349-4fdac2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
