--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
秋競馬・・・
 今年は、阪神競馬場の改修工事の為
中京開催になってしまった『秋競馬』なんですが
以前からそうであるように、中京開催になるとTVの司会が山田君になる
そう、有名な「渡る世間・・・・」に出ていた山田君である
(又、山田君の事を書こうとしている俺が居る・・・)
まあ、その話は今日は止めよう・・・
どうして、宮川一朗太は嫌味が無いのか・・・??
いつもそこへたどり着く(止めとこ止めとこ・・・)
で、先週末の競馬の話へ

 昨年は、三冠馬が誕生し話題をさらった
そして今年春の二冠を制し、三冠の権利を持つ馬が居る
メイショウサムソンと言う馬だ!!!!
その馬が、変則開催の月曜日に三冠最後のレース『菊花賞』のトライアルレース
中京で開催された『神戸新聞杯』に参加する・・(いつもは阪神なんだけど・・・)
今年は、結構メンバーが揃った楽しみなレースになった
(なんせ、「ダービー」の3着までが揃ってるんだから・・・)
Shinyanはメイショウサムソンの1着固定で3連単を購入・・・
つまりメイショウサムソンと心中馬券と言う事ですが・・・・
結果の方も心中・・・
ナント!!!!!大外からドリームパスポートが一気に面倒見てくれちゃいました
しかし、面白いレースだった
コレは、本番(菊花賞)が楽しみになってきましたよ
koubesinnbunnhai.jpg

今回の馬券......ハズレ
反省点......中京は怖い
気付いた点......メイショウサムソンは堅実だ!!!
        ドリームパスポートも堅実だ!!! 
2006/09/26 22:54 | 競馬 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<望みのある限り・・・ | ホーム | イエローカード>>
コメント
中山なのに山田だろうか・・・
鬱だ、、、、
なんであんなになっちゃったんだろう・・・
ぴかぴか * URL [編集]2006/09/30 23:25
『幸楽』を止めたからじゃないかと・・・・
Shinyan * URL [編集]2006/10/03 23:18
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/348-66752922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
