--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ウェポン!!!
 今日、ふと用事があって夕方家に寄った
すると、何かのセールスマンが我が家のインターホンを押していた
インターホンの向こうからは、“奥さん”が「チョット、主人の帰って来る時間は解らないんです・・」
なんて、言っていた・・・
コレはマズイと思ったんで・・・暫く待ってから鍵を開けて家に入った
玄関を入って、ダイニングに入ると・・・・
 “奥さん”が・・・・片手に『皮むき機』(ピーラー)もう一方の手に『アスパラガス』を持って身構えていた・・・・・
奥さん  「ビックリしたやん・・・さっきのセールスマンが入って来たんかと思ったやん・・・」
Shinyan 「で、それは何・・・???」
奥さん  「エッ、戦おうかと思って・・・・」
Shinyan 「・・・・・・」

とっさの時には、人間・・・・何でも武器になるもんだ・・・
しかし、皮むき機とアスパラとは・・・

pi-ra-.jpg asupara6.jpg

2006/09/21 22:52 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<先週に続き | ホーム | 気になる年頃>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/344-57289a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
